カテゴリー「美容・コスメ」の記事

2008年7月 3日 (木)

ネイルサロン

昨日、渋谷のネイルサロン

ファンテミリア渋谷店に行ってきました。

私は決まって行くネイルサロンってなくって、

毎回毎回違うところに行ってたんです。

でも、今回、ここに通おうかなっておもってますnote

まず、値段が安いmoneybag

だってジェルで、ストーン10個ついて

フレンチも同価格で、

なんと7980円lovely

あと、椅子がマッサージチェアなんですdanger

ジェル乗せてる時は足だけなんですけど、

最後硬化するときに全身マッサージspa

気持ちよかったですgood

今回は、パステルパープルのジェルグラデに

オーロラホワイトのホログラムと

オーロラホワイトのストーンと

シャンパンゴールドのストーンを

泡みたいに乗せて

マーメイド風にしてみましたfish

デザインとか色とかは自分で選んだんですけど、

担当の方がイメージ通りに仕上げてくれて大満足ですheart01

こんな感じになりました。

Photo

Neiru

担当の方のセンスが良くてよかったです。

ホログラムは何枚乗せてもタダだと思います。

オススメですwink

爪を綺麗にすると、途端に自分が

女の子っぽくなったような気がします。笑

自分で自分に暗示を掛けて、

「女の子だよ~女の子だよ~」

って言ってあげると、

女の子らしくなれる気がします。

自己満ですがcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)