カテゴリー「グルメ・クッキング」の記事

2009年7月 1日 (水)

ミルキーはママの味♪

090630_153301

















じゃじゃーん!!

ミルキーソフトクリームですshine  yen240也~

地元で発見して思わず買っちゃいましたnotes

おいしかったですgood

そんなに高くないし、癖になりそう・・・impact

思い出したら今日も帰りに買って帰りたくなっちゃいました・・・sweat01


是非ご賞味あれflair


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

サービスマンと誕生日

081016_220702HAPPY BIRTHDAY あたしshineheart

ってことで、24歳になりましたup





写真は昨日アーデント女性社員の甲斐さんと

我が古巣、「代官山モンスーンカフェ」に行ったときのです。

私が働いていた時にいた後輩がリーダーになってて

サプライズで用意してくれたんですlovely

嬉しいことだheart04


しかし、キッチンが外人スタッフだったため
手違いで「JANAI」に・・・w

「JAPAN」と「YANAI」のコラボレーションだねsign01

ってことにしましょう。



久しぶりに行ったけど、やっぱりいいサービスをするなあと。

客単価3000円のレストランで、

椅子を引く

みんなが笑顔、元気

お客様の「すいませーん!」って声が一切ない

呼ぶ前に気づいてくれる

求めている以上のサービスが気持ちいいもんなんだな。と。

そこがプラスアルファのサービスなんだなと。

身内贔屓かな?

ううん。素敵なディナータイムだった。

それが重要。








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

ランチラインナップの仲間入り

今日始めて行ってきました。

渋谷、明治通りの 「Cafe croix」 cafe

古い雑居ビルに入ってるんだけど、結構オシャレな感じnote

静かでまったりできちゃう感じcatface

KuroeLunch 

私が食べたのは鶏の照りマヨ丼heart04

チョットぴりからで美味でしたgood

スタッフのおねいさんもとっても感じの良い方で、

リピーターになりたいって思う雰囲気の良いカフェちゃんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

今日のランチ

Photo 今日のランチですriceball

今日は明治通り沿いの gooz に初めて行ってみました。               http://www.three-f.co.jp/format/gooz.html

お献立

  1. 八宝菜
  2. ピリからジャーマンポテト
  3. アジア風春雨サラダ
  4. 紀州南高梅のおにぎり

これコンビニなんですね。

スリーエフさんの新感覚コンビニ。

最近はコンビニ業界も大変なんですね・・・coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)