カテゴリー「ウェブログ・ココログ関連」の記事

2009年7月 1日 (水)

ワッフル


コネタマ参加中: 教えて!あなたと愛犬のちょっといい話

Imagewafuru

うちの子、ワッフルです。

今の私はワッフル無しでは成り立たないくらい、溺愛してますsweat01

我が子ですcatface

そんなワッフルは、これ以上ないってくらいイタズラっ子です。

携帯を壊された回数、計5回くらい。

サプリメントを食べちゃって入院。

クッションの綿を食べて入院。

お布団は破るもの。

ティッシュは食べるもの。

スリッパは顔を突っ込むもの。

コードはかじるもの。

全日本いたずらっ子選手権があったら結構いい線いくと思います。

しかもイタズラが周到なんです。

確実に頭を使って日々新しいイタズラを考えてます。

そんなおばかチャンですが、

寝顔は最高に可愛いです。

寝るときは大体私の足元で寝ているんですが、

起きたときに勝手に私の腕を枕にして寝ている姿を見ると・・・

幸せですclover

出来の悪い子ほど可愛いってのはこういうことなんでしょうかsweat02

いい話でもなんでもないけど、ワッフルがいて幸せですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)