カテゴリー「おすすめサイト」の記事

2008年5月22日 (木)

天国からのメッセージ

「天国からのメッセージ」っていう友達のブログからパクってきた占い?

なんですけど、ちょっとおもしろいcatface

あたし長生きするみたいですspa

2008年のわたしへ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは93歳で、つまり西暦2077年に、寿命を全うして生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年のある暑い日の出来事です、わたしはフランスのブルゴーニュへ旅行に出かけることになります。そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。 慎重に対処するように心がけてください。
最後にひと言、93年間生きてみて思ったのは「何事もなせば成る」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。

yanai - 2077年の天国にて

何事もなせば成るって私の人生のテーマなんですけどshine

2015年って私は31歳?

フランス早く行きたいな~wine

| | コメント (0) | トラックバック (0)