« 仲介業者の立場 | トップページ | 寒暖差が激しいですね。。。 »

2010年10月28日 (木)

ご報告

こんにちは!

一気に寒くなり、引っ越したばっかりの私はコート類が手元になく、
着膨れ上等で重ね着のオンパレードですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はといえば、
9月に引越しをして、生まれて初めて実家を出ました!
実家の素晴らしさが身にしみてわかりました。

そもそも何故引っ越したかといいますと、
私事で恐縮ですが、この度結婚致しました!

入籍も済み、これから結婚式の準備です。

なので、やないは戸籍上やないではなくなりました。。。

仕事では旧姓を使っていますが、
どこからかシフトしないと混乱してしまいそうです。

名前が二つあるような、変な感じです。

30までに結婚できればいいやーとか
のんびり構えていたのですが、
思いのほか早かったです。

そんな感じで、生活スタイルも一変
主婦です。

でも、できることやしたいこと色々増えて、
なんだか楽しいです!

主婦頑張ります!!

|

« 仲介業者の立場 | トップページ | 寒暖差が激しいですね。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やないさん、結婚おめでとうゴザイマス!!
気分はルンルン×100くらいですかね^^

名前の姓と併せて、生活のリズムなんかも
なんだかんだで女性の方が変わりますよね…
(ホドホドに)ガンバッテください~

--

お弁当作りに余裕が出てきたら
ためしにプチトマトを1つ加えてみると、
彩りが変わるカモwww

投稿: あつぞう | 2010年11月19日 (金) 11時16分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://ngd3h6s.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月11日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043245/37428747

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« 仲介業者の立場 | トップページ | 寒暖差が激しいですね。。。 »