« 一ヶ月、お疲れ様でした! | トップページ | 仲介業者の立場 »

2010年9月21日 (火)

お弁当☆

自炊記念にお弁当を作り始めましたscissors

今まではジップロッ〇に詰めていて、
結構不恰好だったのですが、
三連休中にお弁当箱買いましたnote

ご飯が温かいお弁当箱ですspa
Photo

昨日の夕飯の残りと、冷凍食品さまさまですsweat02

酢豚とチャーシューは昨日の夕飯の残りですので
半分は私の実績ですよsweat01

自炊というのは結構大変なもので、
会社から帰ったままソファーの誘惑と戦いながら
なんとかほぼ毎日頑張ってますgood

これで、食費がかなり浮きますup
事業仕分け完了flair
後は継続ですね・・・catface

頑張りますdash



|

« 一ヶ月、お疲れ様でした! | トップページ | 仲介業者の立場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおーっ、弁当作ったんですか~ッ
容器、かなり可愛いです^^

メニューをよく見てみると…
yanai氏の男属性が滲み出てるような気がwww
dancyuな感じで、特に♂はこういうの大好きデス
これからもガンバッテください~

投稿: あつぞう | 2010年10月 1日 (金) 19時46分

>あつぞうさま

容器の可愛さと内容がミスマッチなのです!!
(u_u。)
なんだか茶色くなってしまって困り物です。
ありがとうございます~!!

投稿: yanai | 2010年10月27日 (水) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043245/36854242

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当☆:

« 一ヶ月、お疲れ様でした! | トップページ | 仲介業者の立場 »