« 今までご契約いただいたお客様へ | トップページ | 人命救助! »

2010年7月20日 (火)

あついです!

暑いです!!
暑いです!!!

夏ってこんなに暑いものでしたっけ??
いつもいつも冬をまたぐから暑さを忘れます。

この夏のテーマは
「暑さ寒さも彼岸まで」ってことで
彼岸までは我慢します。

夏といえば、レジャーの季節ですが、
みなさまは何かご予定はありますか?

私は色々予定が詰まってきて、
この夏結構楽しめそうな予感がしています!

予定が入ると、
なんだか自分が人気者になったような気がして、気が大きくなりますよね!
私だけですか??

一足早く、沖縄にも行って参りました!
社会人になってから、
これで4回目。
沖縄の空気というか
雰囲気が大好きなんです。
のんびりしていて、日本なのに日本じゃないみたいな。

沖縄のビーチでパラソルの下で、
私は「孤高のメス」を読んでましたw

この夏ビーチで「孤高のメス」を読んだのは私くらいだと自負しております!w
むしろ、水着で「孤高のメス」を読んだのも私くらいでしょう。w

すごく贅沢な時間の使い方をしてしまいました。
でもそれがいいんです。

さてさて、こんなことばっかり書いていると
まるで仕事してないように思われるかもしれませんが、
してますよ!w

そろそろ「SOHOオフィスナビ」のデザイン変更が完了しそうです。
8月には、皆様にもお披露目できると思います。
楽しみにしていてください!

では、暑い日が続きますが、彼岸までの辛抱です!
ご自愛くださいませ。

|

« 今までご契約いただいたお客様へ | トップページ | 人命救助! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043245/35822509

この記事へのトラックバック一覧です: あついです!:

« 今までご契約いただいたお客様へ | トップページ | 人命救助! »