« 気が引き締まるとき | トップページ | あついです! »

2010年7月 7日 (水)

今までご契約いただいたお客様へ


またまたお久しぶりです!

なかなか更新できず、すみませんでした。

「SOHOオフィスナビ」のトラブルでちょっと付きっ切りでした~down

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


営業を12月からやってきて、
細々と続けていましたが、
新入社員の菅原君も入って落ち着いてきました。

そろそろ営業からは手を引く時です。

なんだか寂しい気もしてますが、
今まで株式会社アーデントの柳井とお付き合いくださり、
ご契約してくださった方々、
本当に有難う御座いました。


本当に素敵な出会いばかりでした。


今後も、柳井はアーデントにて別業務で精進してまいりますので
何かお困りのことございましたらなんなりと仰ってくださいませ。


皆様の笑顔が、ありがとうのお言葉が
いつまでも私を励まし、元気付けて下さいます。


私たちは、不動産仲介業者として、毎日お客様のお引越しをお手伝いしていますが、
お客様にとっては記念すべき初事務所!であったり、
転機の移転!であったり、
それは、まさかルーティンワークとしてこなすことなど出来ないような、
大事な大事な事務所探しです。

私は、全てのお客様に、私の仲介した事務所でご活躍して頂きたい!と、
心より願っております。

☆○o*:;;;:*o○皆様の素敵な笑顔が、私の心にいつまでも残ります○o*:;;;:*o○☆


P.S 事務所をお探しの方がお近くにいらっしゃいましたら是非ご相談下さい!
    もちろん、私が責任を持ってご案内させていただきます!


|

« 気が引き締まるとき | トップページ | あついです! »

アーデント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043245/35669418

この記事へのトラックバック一覧です: 今までご契約いただいたお客様へ:

« 気が引き締まるとき | トップページ | あついです! »