« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月24日 (水)

さぼり気味なマイブログ・・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

毎度のことながら、更新がかなりロングスパンなコンスタントさですみませんsweat01

私、最近は何をしているかといいますと、
営業もちらほら
SOHOオフィスナビ関連で、ブログの更新やら
ついったーなるものに手を出してみたり・・・

みなさん、フォローしてくださいませ。

物件情報を更新しています。

ということで、
こちらのブログが放置されている始末ですが、
なんだかんだ反響を頂いたりもするこの柳井ブログ。
頑張ってまいります。

温かく見守って頂ければ幸いですheart02

色々な方に、
わたくしを始め、アーデントを知っていただけたら嬉しいです。

********************************************

私、前にもブログに書いたのですが、
わんこを飼っています。トイプードルです。
親ばかなのは自覚していましたが、
かなりの親ばかだということを最近自覚し始めました。
自分を「犬を飼っている人」レベルだと思っていたのですが、
犬を飼っている友人曰く、
遥かに超越しているとの事。

ワッフルが寝返りを打つだけで
「かわいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃheart04
と大興奮です。

ちなみに2歳です。

うちに来て2年弱ですが衰え知らずの愛情です。

Waffle1_2

Waffle2_2

「僕のおもちゃだぞぅ!」

可愛すぎです。(親ばか)

さ、今日も一日頑張ります!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »